この強烈キャラは癖になる?‼映画「僕のミッシー」

本日もNetflixオリジナル作品をご紹介!

会社の旅行の誘いのメールを送っていたのはなんと過去に一度だけデートしたエキセントリックな女性だった‼

メール誤送信でとんでもない災難に見舞われる男性を描いたコメディ映画です。

僕のミッシー

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

メールの送信ミスでかつてブラインド・デートで出会ったイカれた女性と週末を過ごすハメになったコメディ映画。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  :::   89分

*監督    ・・・  タイラー・スピンデル

キャスト

・ティム・モリス・・・デヴィッド・スペード

婚約者と別れたばかりの恋人募集中の真面目な男性。

・ミッシー・・・ローレン・ラプカス

ティムが祖母の紹介でブラインド・デートをしたエキセントリックな女性。

・ ジャック・ウィンストン・・・ジェフ・ピアソン

ティムの会社の新社長。

・ジュリア・・・サラ・チョーク

ティムの同僚で元婚約者。

・メリッサ・・・モリー・シムズ 

ティムが出会った才色兼備の女性。ティムが会社の旅行に誘おうとしてメールを送っていたと思い込んでいた人物。

・ネイト・・・ニック・スウォードソン

ティムの同僚。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

女性に恵まれないティムは空港で会った才色兼備な女性メリッサと意気投合し連絡先を交換して別れる。その後、ティムはメリッサとメールでのやり取りを重ね、ハワイへの社員旅行に同行してもらえることになった。いつになくウキウキしていたティムだったが、出発当日、飛行機に姿を見せたのは以前祖母の紹介でブラインド・デートをしたことがあるエキセントリックな女性ミッシーであった。アドレスを確認し誤送信に気が付いたティムは、楽しみにしていた社員旅行から一瞬にして地獄へと変貌した。 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 ミッシーがめちゃくちゃ凄い‼

 確かに恋人にしたら素直すぎて迷惑かも‼って思ってしまうほど恋人の社内を一瞬にしてかき乱す!すご技‼

 催眠術の資格をもっていたり、医師免許や占い師や整体士や救命士としての能力を発揮したりと彼女は一体何者なんだ?と終始疑問を感じながら鑑賞し結局最後まで何者かわからないまま物語は終了したそんなエキセントリックな映画です♪

 

 この映画はクスッと笑うのではなく大笑いする映画なのでストレス発散におススメ映画です♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: