ロードムービーinトルコ‼映画「マイ・コンパニオン ~旅は道連れ~」

本日ご紹介の映画は、トルコのロードムービー♪芸術的な街並みにうっとりします‼

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

恋人の家族に会うためにハプニング続出の旅をするコメディ映画。

*上映時間  :::   110分

*監督    ・・・  ベドラン・ギュゼル

キャスト

・オヌール・・・オーウザン・コチ

製薬会社に勤めるサラリーマンだったが、成績が伸びず重要なプレゼン前に解雇され、恋人の家族に会うために日々彼女からの執拗な連絡に落ち込んでいる。

・シェレフ・・・イブラヒム・ビュユカク

オヌールが恋人の家族に会うためにアプリを通じて一緒に旅をすることになった風変わりな男性。

・ フェヴズ・・・エムレ・クナイ

オヌールが務めていた製薬会社の社長。会社では常に筋トレをしている。

・ハバール・・・アスリ・ベキロール

オヌールとシェレフが途中でアプリ経由で車に乗せることになった動物愛護の活動に励む女子大生。

・アイスン・・・エダ・エシェ 

オヌールの恋人。電話は常にテレビ電話!束縛が激しい美女。

セムル・・・バハール・シャーヒン

オヌールとシェレフが立ち寄ったコンビニのアルバイト。不細工が好みでシェレフに一目惚れする。

   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

大切な祝日を目前に控え、仕事を失った男は恋人の家族に会うために車で旅をすることに。その途中、彼は愉快な男と出会い、旅は全く予想外の方向へ向かってゆく。 

Netflix公式サイトより引用

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 ハリウッド映画ばかりみていると他国の映画がすごく新鮮に感じます♪

 残念ながらこの映画は、Netflixでしか現在は公開されておりません‼

 

 美しい街並み!おいしそうな料理!にうっとりさせられました。

 内容はコメディなのでハチャメチャでもすごく面白い♪テンポが私に合っているので大笑いして鑑賞しました♪

 

 今回映画を通じて驚いたのは、映画のセットなのか?これが現実なのかわかりませんが、トルコのお墓がおしゃれ♪そしてトルコ警察の外観が警察と思えないほどのおしゃれな建物にびっくりしました。

 トルコは男性だけでなく女性も美女ばかり‼

 

 大笑いしながら目の保養になる映画です♪これを観たらトルコに行きたくなる‼

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: