チップを払わない金持ちは要注意‼映画「サタニックパニック」

本日ご紹介の映画は、悪魔崇拝者が集う住宅街にやってきたピザ屋定員に巻き起こる恐怖を描いたホラー・コメディ映画です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ひょなことからカルト集団から追われる身になった女性の戦いを描いたホラー・コメディ映画。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  :::  89分

*監督    ・・・   チェルシー・スターダスト

キャスト

・ダニカ・ロス・・・レベッカ・ローミン

高級住宅街で暮らしている悪魔崇拝組織のリーダー。

・サマンサ・クラフト(サム)・・・ヘイリー・グリフィス

ピザ屋で配達係として働き始めたばかりのシンガーソングライターを目指している女性。

・サミュエル・ロス・・・ジェリー・オコンネル

ダニカの夫でジュディの父親。カルト教団の活動に力を注いでいる妻にうんざりしている。

・ジュディ・ロス・・・ルビー・モディーン

ダニカとサミュエルの娘。殺されそうになっているところをサムに助けてもらったことからサムに協力することになる。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

ピザ配達のアルバイトをするサムは、誰からもチップをもらえず困っていた。せめてガソリン代だけでももらえないかと配達先のある邸宅に足を踏み入れたサムだっが、そこでは悪魔崇拝者の集会が開かれていた。自分が処女であると口を滑らせたサムは、悪魔崇拝者たちから追われる身になってしまう。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 ツッコミどころ満載のストーリーなんですが、コメディ要素が強いので中々面白く鑑賞させていただきました♪

 

 かなり昔の映画でもないのに古く感じるような映像にツッコミどころ満載のCGの数々!団結力のないカルト教団!これが逆にいい味を出してくれたので最後まで楽しませてもらいました♪

 

 賛否両論ある映画だと思います。特にオカルト好きには逆につまらなく感じるかもしれません。(コメディ要素が強いので・・・)更にはキモグロ映像も多めで、大笑いするようなコメディシーンもあまりありませんが、個人的にはなぜか癖になる映画でした。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*