この世は嘘つきばかり・・・映画「ザ・ハント」

本日ご紹介の映画は、人間狩りの恐怖と戦う勇敢な女性を描いたサバイバル・スリラー映画。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

富裕層が娯楽として行う「人間狩り」を題材にしたサバイバル・アクション映画。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  ::: 90分

*監督    ・・・  クレイグ・ゾベル

キャスト

・クリスタル・クリーシー・・・ ベティ・ギルピン

(子供時代のクリスタル・・・ チャーリー・スローター )

人間狩りの標的として誘拐されてきた女性。

・アシーナ・ストーン・・・ ヒラリー・スワンク

マナーゲートのリーダー。

・ドン・・・ ウェイン・デュヴァル

クリスタルが途中で出会った恰幅のいい老人。

・ゲイリー・・・ イーサン・サプリー

人間狩りの標的の1人で小太りの中年男性。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 12人の男女が、猿ぐつわをされたままどこかも分からない広大な森の中で目を覚ます。すると突然、銃声が鳴り響き、何者かに命を狙われていることを知った彼らは逃げ惑う。 彼らは、セレブが娯楽目的で一般市民を狩る“マナーゲート”と呼ばれる人間狩りゲームのターゲットにされたのだ。どこもマナーゲートの仲間で信用できず次々死んでいく男女。その中で単独で行動する一人の女性クリスタルが現れる。彼女はうそを見抜き高い戦闘能力でマナーゲートのメンバーと殺害していくことに成功。そしてついに彼女の前に黒幕が登場する。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 人気が高い映画とは聞いていたのですが、確かに面白い!残虐な光景よりも主人公の反撃の方がメインで描かれているので見ていて超♪スッキリ!

 

 ラスボスとの戦いもよかったですね~‼途中に休憩タイムが入っちゃたり、相手が「ガラスが嫌!」と言えばガラスを避けて攻撃する思いやりにも感激♪

 そして数多の映画でもこのようなエンディングはありえないのではないだろうか?と思われるラスボスの痛恨のミス‼には、しっかり笑わせていただきました。

 

 目を覆いたくなるシーンも多々ありますが、ある意味ストレス発散にもなる復讐劇だと私は思いました♪

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.::.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*